小さな白樺の木 -- 羊蹄山のふもとから --

北海道 羊蹄山のふもとでの暮らし
この地が好きで移住してきました
のんびり生活、コツコツ庭づくり

コンポストからかぼちゃ2020

2020年10月12日 | 家庭菜園
ちょっとブログを書いていなかったら‥




羊蹄山のふもとは、すっかり晩秋です。
秋のキノコも見つけました。

我が家の庭も、そろそろ冬の支度を
しなくればいけない時期になって来ました。

その庭のコンポストから‥

今年も勝手に‥








かぼちゃ 生えました!

放ったらかしだったんですけどねー

まあ立派に育って、ヘタを見ると、
収穫期になっていたので、

どうしよう‥
育てるつもりは無かったけど




収穫しました。

寝かせてから、食べてみようと思います。

ちなみに、






もう一つ成っていましたが、
これは時期的に間に合わないので、
処分しようと思います。

もうそろそろ、
此処では、
来週ぐらいに霜が降りそうな感じです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。