小さな白樺の木 -- 羊蹄山のふもとから --

北海道 羊蹄山のふもとでの暮らし
この地が好きで移住してきました
のんびり生活、コツコツ庭づくり

やっと吹雪続きの日々は終わったような‥

2017年12月29日 | 日記
今日も雪は降りましたが、
ブォーっ、ゴォーっていう吹雪ではなく、
フワフワと舞う雪でした。

時々、青空も見えたりして、
穏やかな1日

年末年始の品々の買い出しに
倶知安市街地まで行って来ました。

今日の道中は、ホワイトアウト無し
なんて走りやすいんでしょう

倶知安のホームセンター「ホーマック」には、
たくさんの人が来ていました。



ここ数日の吹雪はすごくって
自宅前を掻いても、掻いても、雪が積もり‥
何もかも真っ白にしてしまいました

いつもは雪が降り込まない自宅の玄関前は‥



自転車が
積んでいた薪も

いつもは雪が降り込まないウッドデッキの薪も



雪見だいふくみたいになってしまいました

雪の威力ってすごいですねー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。