ダメせんの日常 BLOG

思い出したかのように前に進んでは戻るBLOG

廃れてなおも枯れてはいない

2010-12-12 15:51:25 | Weblog
どうも、お久しぶりです。ダメせんです えぇ

寝てました。寝てましたとも

そしていつものようにね

生存はしてます。ただ書くことがありません

モンスターハンターが発売になったのでそれをやっているということだけ

・・・双剣ハンターやってますがクエスト埋めたり火山にお守り探しに行ったりで

凄くゆっくりとやってます

ガンガン進んでいる人達は凄いなぁ~

なんて思いながらチマチマとね

そして双剣ハンターと言いつつも今回は尻尾の打点がやたら

高いので太刀もかなり使ってます

初見だったり面倒な時は太刀を振りまわしていた方が楽・・・いや

やりやすいというか

まぁ、ジンオウガ先生の装備を作りたいがために太刀で戦っていたら

逆鱗が出なくて・・・・・・双剣で戦っていたら3回ほどで

出るという・・しかも、薬とかの消費が断然、太刀よりも少ないという始末

ある程度、動きが見えたら双剣で行った方がいいんだなぁ~

なんてつくづく思いました。

しかも、ステップがあるので動きやすいです

そう言えばアドパで一回、笛を使う方と組んだんですがそれがもう

スタミナの音色をかけられると双剣使いとしては高ぶりますね

本当に笛の力はデカいということを改めて知りました。

勿論、使われていた方が切らさないようにかけてくれるというのも大きかったです

ステップ連打でボクサー見たいな動きをやるのが

なかなか面白かった。

今回はこのへんでごきげんよう

コメントを投稿