ダメせんの日常 BLOG

思い出したかのように前に進んでは戻るBLOG

首都沈黙

2010-12-15 20:12:27 | Weblog
どうも、いやぁ~首都が始まってますねぇ

書籍関係の会社は今度はどこに移動するんだろうか

某都知事の小説を全国の小学生や中学生に読まして読書感想文書けば

いいと思うんだ。

というわけでダメせんです。

しかし、だいたいの報道・書籍の中心地である東京が使いモノにならないと

なるとどこに行くんでしょうかね

今ですら売れていないコンテンツにトドメを刺すとかダメですよね

それにアニメや漫画というコンテンツを東京から取ると

そこに流動して流れていた人の流れまで途絶えかねないことになると思うんですが

タバコの増税 漫画・アニメコンテンツの消滅による交通機関や宿泊施設の人が減少

税収入がドンドン減っていく気がするのになんでまた

行き過ぎた表現はあるのはわかるけど・・・そもそも、それを都が規制しなくても

親が見て監視すりゃいいだけの話でそれが出来ないから上に持ってくるのは

如何なものか、そもそも某都知事も自分の子どもに対して普通に考えたらありえないモノを

渡してたりした気がしたんだが・・・・やっぱり自分のことを棚に上げてますよね

というか、東京都知事を一人が長くやり過ぎじゃないか?

一人の私物化になっている気がしてしょうがない

何も改善できないのに変な規制作って悪化してテレビで吠える

・・・・言いたいことは東京は個人の所有物じゃねぇし

もう現役やってるのはいいけど耄碌してるんじゃないかな

コンテンツをまともに捉えられないのにそれを利用するとか

本当に・・・・ふぅ、すっきりした

過激に書きゃもっとかけるけどここぐらいにしときますね

これも一個人の意見

ネット社会は便利ですねぇ~ なんてね

デメリットの塊でもあるけどさ

というわけで今回はこのへんでごきげんよう

コメントを投稿