![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/00/1d/1c696261b62582b74ec8cb443ec5b64e.jpg)
Yes,Impreza!
ども、ふりーしあんです。このフレーズでビビっときた方は間違いなくスバリストです。
事故で廃車になったナディアの次に迎える車が納車されました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/10/44/1386cc60ca8f0f07b339abea493d3e7e.jpg)
インプレッサスポーツの2.0i EyeSight ProudEditionです!
パッと見ではナディアとインプレッサは全然違いますが、排気量やホイールベースといったカタログスペックは共通点が多いですし、車内の広さやシートの出来の良さはナディアからの乗り換えでも不自由を感じないです。全幅が45mm広がりましたが、運転がしやすい設計(さすが元航空機メーカー!)のおかげで、特に違和感もなく運転できます、特に車庫入れが楽で感激しちゃいましたw(その点アクアは後退駐車が激ムズで一発で入れるには苦労した)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/72/cd/7383cb6a8a0b7ac2dbe5e81ddc2f1cc6.jpg)
販売店と一緒に記念撮影。この後、デカい鍵と一緒に記念写真を撮ってもらいましたw
ども、ふりーしあんです。このフレーズでビビっときた方は間違いなくスバリストです。
事故で廃車になったナディアの次に迎える車が納車されました。
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パッと見ではナディアとインプレッサは全然違いますが、排気量やホイールベースといったカタログスペックは共通点が多いですし、車内の広さやシートの出来の良さはナディアからの乗り換えでも不自由を感じないです。全幅が45mm広がりましたが、運転がしやすい設計(さすが元航空機メーカー!)のおかげで、特に違和感もなく運転できます、特に車庫入れが楽で感激しちゃいましたw(その点アクアは後退駐車が激ムズで一発で入れるには苦労した)
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