きさな堂~kisana-do~

尼崎でプリザーブドフラワーとアートフラワーの花屋をしています。

ひょうたんねこUP

2019-02-18 23:54:15 | 日記
きさな堂~キサナドゥ~
プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー、ドライフラワーのギフトと素材のお店です。
猫の人形も創作しています。
ウェブサイト
http://www.kisana-do.com/


こんばんは('∀') 花、時々猫のきさな堂です。

ミンネにひょうたんねこをUPしました。


「5時に夢中!」を関西圏で見ていると流れるCMが「ホテルニューアワジ」です。
そう、関西人なら誰でも歌えるあのCMソング。
去年リニューアルされたCMに初めてタレントが起用されたことで
ちょこっと地元周辺はザワつきました。

そのホテルニューアワジの別館にまさか古代ユダヤ遺跡があるとは!

ぶっ飛んでいますね~。
「ビーバップ!ハイヒール」でムーの編集長が紹介していて初めて知りました。
イスラエルの失われた10支族の1つが淡路島に流れ着いていた、なんて。

島内にはユダヤやヘブライ語っぽい地名があり、そのうちの一つが諭鶴羽だそう。
ここの諭鶴羽神社といえば羽生結弦選手がオリンピック前の一昨年6月に参拝して、
ファンの間では聖地になっているところですね。

さすが伊弉諾尊・伊弉冉尊が国産みで一番最初に創造した島、
面白いスポットが色々あるようです。


兵庫県尼崎市 武庫之荘 きさな堂 花ギフト 猫人形
営業時間AM10:00~PM7:00
月曜定休(月曜が祝祭日の場合は翌火曜休)

コメントを投稿