きさな堂~kisana-do~

尼崎でプリザーブドフラワーとアートフラワーの花屋をしています。

武庫川のコスモス、いい天気

2019-10-29 00:39:56 | おでかけ
きさな堂~Xanadu~キサナドゥ
プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー、ドライフラワーのギフトと素材のお店です。
猫の人形も創作しています。
ウェブサイト
http://www.kisana-do.com/


こんばんは('∀') 花、時々猫のきさな堂です。

今年も武庫川コスモス園に行ってきました。


去年は台風の影響で傷んでいるところもありましたが、今年は大丈夫。
風もなく写真が撮りやすかったです。


今年は満開のエリアと3分咲くらいのエリアがあり、
これから咲くところも充分あるので長く楽しめそうです。


木の陰で日当たりの悪い場所は、ピンクから元気なオレンジのコスモスに変えられて
例年よりたくさん咲いています。


昼間の駐車場はデイサービスの車がたくさん。
近隣の介護施設の定番スポットなんですね。


歩いていたら、後ろから2歳くらいの幼子が付いてくるのでビビりました。
振り返るとニコッと笑うので可愛いのですが、愛嬌良すぎも心配です。

昔、「探偵ナイトスクープ」で
どこまでも知らない人に付いて行く子供が出たんですよね。

あれから番組では依頼者の住所は都道府県までしか言わなくなりました。
それまで市の名前までは出していたのですが。

コスモスを眺めながら、そんなことを思い出したのでした。
まあ、でも新しいナイトスクープ、楽しみです。


兵庫県尼崎市 武庫之荘 きさな堂 花ギフト ひょうたんねこ
営業時間AM10:00~PM7:00
月曜定休(月曜が祝祭日の場合は翌火曜休)


コメントを投稿