白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

紅葉見ナイトへ今年も行ってみた と うじゃっくのお知らせ♪

2012-11-28 21:07:45 | おでかけ

★うじゃっく祭り 2012年 ラスト乱 のお知らせ★

12月16日(日)、すいらんわんわん広場 (ヒーリング 7、8)にてうじゃっくを開催します!!

今年最後のうっじゃうじゃ、乱れてみませんか?

参戦表明等は後日アップ致します、とりあえずお知らせにてm(__)m

たくさんの参戦、お待ちしております♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1週間前ですが、紅葉を見に、毎年恒例、武蔵の森林公園の「紅葉見ナイト」へ行って来ました。

002

ライトアップ・・・なんて

003

かんけーねー。

005

な、犬たち。

噴水のライトアップだけは

010

興味津々?

014

おもちゃー

違うっ

さっ。

紅葉見に行くよ。

024

ラジャ。

途中にはこれまた毎年恒例、いろんな芸術作品が展示されてて。

今年は

027

カッコいい犬がいました。

028

ふんっ 私の方が上だ。

金属と張り合うなよ。

お?

水飲み場だ、飲む?

033

のむー。

飲む。

034

・・・なんでまめ、そんなに汚いの。

ま~た

035

弾きだされてる。

しばらく歩くと

043

会場が見えてきた。

045

こんな感じの

047

色つき具合でした。

う~ん、きれい・・・

053

・・・・・・・落ち着いて見させてくれないのかね、君たちは。

どんどん進むと

058

ライトアップー。

中に入ってみよう。

コラコラ、りゅうくん。

061

小人さんを壊すんじゃないよ。

062

やだなあ、こわさないよ。

信用ならん(笑)

071

ちょっと押せばバラバラッッと。

やめんか。

おっと、記念写真撮ってなかったね。

074

おおー。

まめパパ、なかなかよいじゃないですか。

あちこち歩いて、そろそろ車へ戻ろうかね。

それにしても。

同じサイズのお洋服ですのに。

084

なぜおしり丸出しなんですかね、りゅうくんよ。

093

姐さんはなんでそんなにきたないんだ?

やかましい。

仲良く

098

階段駆け下りて。

100

走って。

リスのポストで記念写真を・・・

111

こっち見んか!

112

・・・・・まあいいか。

帰る前にトイレしていこうね。

114

こちら、イヌ用トイレ。

男子用にちゃんとポールが立ってますのに。

なぜに

116

そこ?

117

・・・私はいい。

あそ?

じゃ、帰るよー。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ?  なんだか毎年恒例行事になってきたな。日もポチっとありがとう!!

人気ブログランキングへ ?   明日は狭山丘陵へ行った記事。こちらも♪

Afb5671e2ded70b09da67077f3dac616 20101128144246_2 E1e036657e310d18101b467afb10221e


コメントを投稿