白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

秋の大運動会 ラスト!

2012-11-27 23:28:28 | イベント

はい、運動会もラスト競技!

リレーにまいります。

時間もなくなって来ていたので、1回勝負!

それでは・・・スタート!

306

Aチーム、ぱん。

Bチーム、ラッキーでスタート!!

ぱんちゃんから助っ人、

313

さくらへ!

Bチームは暴れ母犬、ももが

319

爆走!!

Bチーム、ビート、ちゃんへ!

324

Aチーム、にこちゃんへ!

326

おーい?(笑)

Bチーム、ビートからバトンを受けたペック、走りだしたが!?

333

危ないっ

しかしさすが若い、転ばずに体勢を立て直す。

若さと運動神経のよさが光りますな。

Aチームはロイ君が

336

走りだす!

Bチーム、レオン君が頑張って進む向こうでなにやら

345

必死でバトンつけてますな(笑)

スタートしたアンちゃん・・・なんか・・・

351

別の生き物ですよ(笑)

Bチーム、ピータ、Aチームなずなで

355

並んだ!!

素早く次のけいちゃんにバトンタッチしたAチームが

363

リードしたぞ?

う~ん

365

いい走りっぷり♪

けいちゃんからバトンを受け、走りだす

367

アンナ!

その間にBチームは(たぶん)ハッピーが走って(ごめん、写真がなかった)

375

たいように!

Aチームは萌花ちゃんが

373

もうこっちに向かってるぞ?

そして俊足アンカー、りょうへ!

なんとりょう!

たいように

381

追いついちゃった!

ということでAチームの逆転勝利!

でもBチーム、最後まで頑張ります。

388

アッシュ!

そしてアンカー、

393

りゅう!!

・・・・・・ぶわはははははっ

ハッピーと並んで走るなっ(爆)

はい、みなさんお疲れ様でした!!

結果発表!

50m走、椅子取りゲームまでの点数は

Aチーム・・・118点

Bチーム・・・127点

でした。

混合リレーはAチーム、Bチーム交互に勝ったので同じ点数、15点ずつ入ります。

Aチーム・・・133点

Bチーム・・・142点

そして最後のワンコリレー。

こちらはAチームの勝利!

10点が入ります!

(Bチームは2位で5点)

Aチーム・・・143点

Bチーム・・・147点

ハイッ

僅差でBチームの勝利!!

852

おめでとう、だわさ。

そしてMVPは・・・

<ワンコ部門>

ダントツの8票入りました、りょう!!

<人部門>

こちらもダントツ、5票!

アンナおっかー!!!

・・・ダブルで持って行ったわね?(笑)

理由は

りょう・・・速いしコマンドもしっかり入ってる

     ハンドパワーのもうしご

     椅子取りゲームでギャラリーに呼ばれても我慢してた

     などなど

おっかー・・・エキサイティング

        眼力

       呼び戻しの迫力

       盛り上げてくれた

       などなど。

おめでとうございます!!!

917

おっかー、迫力勝ちね。

いやいや、人柄、としておきましょうね、ぴーち(笑)

それではもう少しだけある放課後の写真をお送りして、運動会記事を終了したいと思います。

922

ちょっと疲れたかも。

925

ボク、まだまだあそぶー

927

とられたー

929

みんなでがっしょう、さんハイ!!

・・・ハア!?

939

まだ元気だなんて・・・

すみません、りゅう、なんで(汗)

943

とられたー

またか。

952

朝から何も食べてないんです。です。です。

997

ロイにーちゃん、あそぼー。

ウッ 近い。

998

おすもうだ!

よかったねぇ、りゅう。

ロイ君はいつも遊んでくれるね♪

1022

ぐわっと!

まめ、

1024

後ろ後ろ!(笑)

1029

仲良し風。

(実はせめぎ合い)

これにて終了です!

次のうじゃっくは12月16日です、またたくさんのお友達に会えますように♪

ありがとうございましたっ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ?  ネタがたまってきちゃったわ。日もポチっとありがとう!!

人気ブログランキングへ ?   森林公園にー。トトロの森にー。こちらも♪

Afb5671e2ded70b09da67077f3dac616 20101128144246_2 E1e036657e310d18101b467afb10221e


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アハハ。 (華&あず)
2012-11-28 09:58:46
アハハ。
りゅう君だもんね^^
疲れ知らず。
っていうか、まめちゃんもだけど(笑)
返信する
★華&あず さん (まめまま)
2012-11-28 22:28:23
★華&あず さん
まめはね、主に見学してたから疲れてなくてもわかるんですがね。
りゅうはね・・・
でもさすがに次の日は爆睡でした。
まめパパが心配するくらいに(笑)
返信する

コメントを投稿