白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

フライボール練習会 そのさん

2013-03-05 14:10:51 | ぷちうじゃっく

プレゼントクイズ、締め切りました~!!

たくさんの参加、ありがとうございましたっ

小梅ははさんまでセーフってことで(笑)

今日の夜、抽選しますね!!

その様子は明日アップ!!

こうご期待!?

それでは練習会の続きです。

みんなが頑張ってる様子を撮ろうと頑張る名カメラマン、うり男さん。

の、足元で。

241

「ちょっとー。姐さん邪魔ー」

244

ご満悦。

245

マッサージ。

248

さらにご満悦。

ディァはアンちゃんと

254

ラブラブ?

ディァ~♪

258

ウッ。

あそぶか~?

259

やっ

このやろ(笑)

こちらボール争奪戦な

275

師弟。

276

にゅるんを生かして

277

ゲット。

次はまめが

299

ゲット。

まめと違ってりゅうは

300

しつこい。

モテモテ

307

たいよう。

314

えへ。

320

練習。

323

どかーん!!

勢いよくスタートして~

338

どか~ん!

341

356

俺はやったぜ。

・・・なにを?(笑)

つづく。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ? 春、ですな。 今日もポチっとありがとう!

人気ブログランキングへ ?  ぽかぽか陽気。 こちらも♪

Afb5671e2ded70b09da67077f3dac616 20101128144246_2 E1e036657e310d18101b467afb10221e


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はあったかかったですね。 (華&あず)
2013-03-05 22:36:53
今日はあったかかったですね。
もうタイヤ交換してもいいかな?^^
まめちゃんの股間の居座り顔
可愛いなぁ♪
返信する
★華&あず さん (まめまま)
2013-03-06 23:40:30
★華&あず さん
いや~まだ油断ならないですよ?
3月のドカ雪はありえますからね~
でも今年はなんか、変ですね。

まめ。
最近これがお気に入りなんです。
誰かしらの股間に入って、スリスリ。
返信する

コメントを投稿