白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

「しましまランド マニアッククイズ」 正解発表&抽選会

2013-03-06 21:31:44 | イベント

フライボール練習会の途中ですが。

「しましまランド マニアッククイズ」の抽選&発表会をしたいと思います。

正解は

① ROUI

② ぴーち

③ りゅう

④ ちゅら

⑤ たいよう

⑥ 組長・パンダ・女帝 etc...

ということで・・・

001

当選者のみなさん。

ケイトママ?

答え書き込んでなかったよ、ええんかの?

ちなみにまめパパは却下。

「俺は?」

て言ってたけど。

当選したところでりゅうを手渡されて「ハイ、賞品」で終わること間違いなしなので(笑)

それではさっそく抽選会を始めたいと思います。

まずはまめさん。

どぞ。

どろどろどろどろどろどろどろどろどろどろどろどろどろ・・・・・(ドラム音)

(まめ、抽選 はこちら をクリック!!)

ぬう。

005


2枚引いたな?

じゃ、決勝戦。

009

010

(決勝はこちら をクリック!!)

はいっ

決まりました!!

015

小梅ははさん!!

おめでとうございますっ

ブルーさん、おしかった!!

016

おめでと。

次はりゅうです。

りゅうはおやつをくるまなくてもやるだろうということで(まめはおやつをくるんで選ばせた)

017

そのままどぞ。

(りゅうの抽選会 は こちら をクリック!!)

はいっ

決まりました!!

019

ピータ!!

020

このまえ、ボクをストーカーした。

そう、そのピータ。

023

えらんじゃったのか。

そね。

024

かかってこい!

・・・紙に言ってどうする。

025

おめでと。

ということで。

小梅ははさんとピータ家には豪華、でもないけどプレゼントをお送りします。

挑戦してくれた皆さん!

またいつかマニアックなクイズを開催すると思います。

ぜひ参加してくださいねー!!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ? 賞品発送は首を長~くしてお待ちくださいm(__)m 今日もポチっとありがとう!

人気ブログランキングへ ?  明日からまた、フライボール練習会の様子です。 こちらも♪

Afb5671e2ded70b09da67077f3dac616 20101128144246_2 E1e036657e310d18101b467afb10221e


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姐さんもりゅうくんもなんだよ[E:annoy] (ブラウニー)
2013-03-06 22:17:16
姐さんもりゅうくんもなんだよ[E:annoy]
返信する
フフフ…( *´艸`)やったぜ!!(*^^)vりゅーー選んでく... (ピータママ)
2013-03-06 22:39:57
フフフ…( *´艸`)やったぜ!!(*^^)vりゅーー選んでくれてありがとっ!!
この間、よだれ付けといただけあったな!!(笑)
また、ストーカー遊びしようねん♪
返信する
やったーッ♪ やったーッ♪♪ (小梅はは)
2013-03-06 23:32:22
やったーッ♪ やったーッ♪♪
やっぱまめちゃんを“神”とあがめたのが良かったナ!
“神”よ・・・心より感謝いたします!!
「時差問題で無効!」なんてことはないですよね?!
キムタクのよに、オバチャンも道を誤らず清く正しく生きています。
きっと、多分、これはそのご褒美かと。。。
だから、だから、そこのところはヨロシクネーー♪
返信する
うっ!外れた~~(-Д-;) (trump_coron)
2013-03-07 07:55:57
うっ!外れた~~(-Д-;)

でも抽選楽しかったです♪
まめ姐さん、選ぶ前に中のオヤツを
回収してからだなんてさすがです(笑)
返信する
残念でした。 (ジャック★ママ)
2013-03-07 08:29:30
残念でした。
それにしても・・・マニアッククイズ
難しかったよ・・・
次は⑥のみでお願いしますね(笑)
返信する
ええーっ! (ケイトママ)
2013-03-12 20:43:29
ええーっ!
この私としたことが!!!
まさかの基本が出来てなかったやん(ToT)

いっか。
たのしんだから(負け惜しみ)(*^。^*)
返信する
★ブラウニー   (まめ&りゅう)
2013-03-14 01:34:57
★ブラウニー  
なんだよ、怒るなよ。
狙って選べるもんでもないんだからさ。 by まめ

ブラウニーにーちゃん、ごめんね。
そのいかりはこんど、とーちゃんにぶつけてね。 by りゅう
返信する
★ピータママ  さん (りゅう)
2013-03-14 01:36:30
★ピータママ  さん
なんかね。
これかなっててきとうにえらんだの。
したら、ピータにーちゃん、だったの。
ねらったわけじゃないの。
よだれはつけなくていいから。
そのうちにおくる、どうをながーくしてまっててね、ってままがいってたよ。
by りゅう

・・・首を、だ。
おめでとー!!
返信する
★小梅はは さん (まめまま)
2013-03-14 01:38:05
★小梅はは さん
おめでとーです!
いや~まめったら迷った挙句に選びましたな。
時差問題で無効。
なるほど、その手があったか(笑)
プレゼントは忘れたことに届くかと思います。
首を長ーくしてお待ちくださいm(__)m
返信する
★trump_coron さん (まめまま)
2013-03-14 01:39:05
★trump_coron さん
残念でした。
また参加してね!!
そうなの、まめ、全部食べちゃうからさー。
選ばなかったらどうしようってちょっと思いましたよ。
「ごちそうさま」で、終わり、みたいな(笑)
返信する

コメントを投稿