白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

りゅう跳び

2017-04-18 22:18:49 | りゅうちゃめの日常

さて。

ニュースペーパーでトレーニング。

(ちゃめバージョン は こちらをクリック!!)

練習不足(汗)

ぼくできるー

そだね、りゅくんはこれ得意だよね。

ふんっなにさっ

それはさておき。

放っておくとずっと

暴れてるので。

いったん撤収!!

落ち着かせようとりゅうをダウン。

でもってついでに「りゅう跳び」を練習。

(最終的にりゅうくんイラっと はこちらをクリック!!)

りゅう、動いたらダメよねー

・・・動いてねーよ(--〆)


にほんブログ村 ☛ 動画に音楽入れてみた。いつもぽちっとありがとう!!

 ☛ 今日は暑かった~こちらもぽちっと!!


コメントを投稿