白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

りゅう フライボール大会 練習編

2017-04-25 22:24:55 | フライボール

遅くなってしまいましたが日曜日。

りゅうくん、2回目のフライボール大会でした。

といっても今回もアトラクション(並走可)での出場でしたが。

練習では

(おおおおおっ は こちらをクリック!!)

私以外完璧!!(思いっきりスタートライン出てる)

りゅう全然練習できなかったのにすげ♪

はてさて本番はいかに??

撮影してくれたのは、アンナおっとー。

ありがとう♪

会場ではたくさんのジャック仲間と会えましたよ~♪

めっちゃお久しぶりぺーさん!!!

相変わらずの笑顔♪

ぱんちゃんにこちゃん(と、でかいりゅう)

ケーキごちそうさまでしたっ

そしてフライボールの楽しさを最初に教えてくれた

ぐりさんとみなみ!!

あれ、アンナおっかーとおっとーと、アンナ、なずな、りょうがいないぞ。

ごめんー

今回とってもお世話になったのにw

みんなみんなありがとう!!

そしてりゅうのチーム、エアロのみなさん。

22日に誕生日だった私を手作りケーキで

祝ってくださってありがとうございましたっ

りんママ、おいしかったー!!

てことで短くてm(__)m

りゅうの結果は次回へ続く(笑)


にほんブログ村 ☛ りゅう君に拍手!いつもぽちっとありがとう!!

 ☛ やっぱりジャックって最高♪こちらもぽちっと!!


コメントを投稿