白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

まめ、お誕生日おめでとう

2021-02-19 08:00:00 | まめ記念日

★うじゃっくin関東から最終会計報告★

第1回からみなさんに頂いていた運営に充てるための参加費。

最後のオンラインうじゃっくでの賞品を発送して、少し残った分は寄付させていただきました。

こちらでご確認ください。

何回開催したんだろ・・・もうわからなくなってるくらいのたくさんの思い出。

みなさんに支えられたうじゃっくでした。

ほんとにほんとにたくさんのご参加、ありがとうございました!!

またお会いできる日が早く来ますように・・・

第1回うじゃっくの一コマ

事実上ラストとなってしまったうじゃっくでの家族写真

たくさんの人と犬の仲間に感謝。

あえて言います。

またね!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

うじゃっくの過去記事を読むといろんな思いがこみ上げてきます。

そして今日はこのお方の生誕祭。

いや~かわいい♪

6歳から11歳までの誕生日blogから厳選。

みんなと写ってるのは10歳の時お祝い旅行してくれたの♪

愛されてるな~まめ♡

ほんとにこんなにかわいくて相棒的存在にはもう出会えないのではないかと思う。

いやりゅうもちゃめも最高にかわいいけども相棒とはちょっと違うのよね。

この前、ほんとに久しぶりに夢に出てきてくれて嬉しかったな~

それもなんか、日常を切り取った夢で。

ちゃめもいたから現実ではありえなかった世界だったけどそれがまためちゃくちゃ嬉しくて。

しばらく余韻に浸ってた・・・

まめ、ありがとうね。

目に見えなくなってずいぶん経つのにまだそばにいてくれているのがわかるよ。

いつまでも一緒だ!!

まめ。

お誕生日おめでとう♪

大好きだよ。

にほんブログ村 ☛ まめにおめでとうぽちっとをありがとう。

   こちらもおめでとうぽちっと!!



コメントを投稿