白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

うじゃっく会計報告

2021-02-16 20:08:14 | うじゃっく2021

★うじゃっくin関東から最終会計報告★

第1回からみなさんに頂いていた運営に充てるための参加費。

最後のオンラインうじゃっくでの賞品を発送して、少し残った分は寄付させていただきました。

こちらでご確認ください。

何回開催したんだろ・・・もうわからなくなってるくらいのたくさんの思い出。

みなさんに支えられたうじゃっくでした。

ほんとにほんとにたくさんのご参加、ありがとうございました!!

またお会いできる日が早く来ますように・・・

第1回うじゃっくの一コマ

事実上ラストとなってしまったうじゃっくでの家族写真

たくさんの人と犬の仲間に感謝。

あえて言います。

またね!!

にほんブログ村 ☛ ジャック最高! ぽちっとをありがとう。

   ジャック飼い最高!! こちらもぽちっと!!



コメントを投稿