白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

あの日から7年

2021-03-13 08:00:00 | まめ 命日

★うじゃっくin関東から最終会計報告★

第1回からみなさんに頂いていた運営に充てるための参加費。

最後のオンラインうじゃっくでの賞品を発送して、少し残った分は寄付させていただきました。

こちらでご確認ください。

何回開催したんだろ・・・もうわからなくなってるくらいのたくさんの思い出。

みなさんに支えられたうじゃっくでした。

ほんとにほんとにたくさんのご参加、ありがとうございました!!

またお会いできる日が早く来ますように・・・

第1回うじゃっくの一コマ

事実上ラストとなってしまったうじゃっくでの家族写真

たくさんの人と犬の仲間に感謝。

あえて言います。

またね!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日はまめが天空制覇に向かった日。

その年の初詣は御嶽神社へ行って

山道下りて帰ったし。

2月の誕生日には

お台場でお散歩して焼肉食べたし。

まさか1カ月もたたないうちにまめが旅立つとは思ってもいなくて。

あの日の事は鮮明に覚えてる。

まめの温もりや手触りは少しずつ遠ざかっていくけれども。

愛おしさは増すばかり。

まめ。

まめとの日々はほんとに楽しかった。

毎日笑って突っ込んで感心して。

最後まで、一緒にいてくれた。

看取らせてくれた。

ありがとう。

鼻たれ小僧だったりゅうも今年11歳になるよ。

ちゃめはなんと7歳になるよ。

まめが見えなくなってから7年目になるんだね。

寂しいよ。

寂しいけど、たくさんの思い出が、りゅうが、ちゃめが支えてくれてるよ。

最近、天空に仲間が増えてにぎやかになってるね。

みんなと仲良く。

あんまり困らせたらダメだよ。

なんだかんだ楽しくやってると思ってるけど。

みんなとうじゃっくやりながら、待っててください。

まめ。

ありがとう。

大好きだよ。

にほんブログ村 ☛ ブログを見返すと。ぽちっとをありがとう。

   まだ涙が止まらなくなる。ぽちっと。



コメントを投稿