白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

りゅうくんグッジョブ と うじゃっく総会のお知らせ♪

2018-06-12 21:32:48 | りゅうちゃめの日常

★うじゃっく総会のお知らせ♪★

今年もやりますっ

うじゃっく!!!

まだ日にちのお知らせのみですが・・・

こちらからご確認ください!!

まめもきっと天空から参戦しますよ、祭り好き。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 まめもりゅうもちゃめも大好きな「ホーリーローラーボール」。

インスタにて写真コンテストしてたから応募してみたらなんと。

優秀賞、いただいちゃいました♪

PLATZさんのおもちゃ詰め合わせ!!

こんなにたくさん!!

・・・ちゃ。

君がもらったのではないよ。

ちなみに作品はこちら。

加工はPLATZさんがしてくれました♪

おもちゃ大好きなりゅうくん、そりゃもう

大喜び。

・・・喜びが爆発してないのはすぐそばに

ちゃめがいるからw

目が諦めてる・・・

りゅう!

りゅうがもらったんだから!!

頑張れっ!!

(ひいきしてみる は こちらをクリック)

ボクのなのー

は?誰が決めた?

ちなみにちゃめも応募しましたが選ばれず。

そもそもおもちゃ愛が足りないのよ、りゅうが持ってるから欲しくなるだけ。

でもちゃんと作って入れてくださいました(T_T)

りゅうもちゃめも飾ります♪

ありがとうございました♪

にほんブログ村 ☛ 梅雨だしおもちゃたくさんありがたい。今日もぽちっとありがとう!!

 ☛ りゅうちゃめが壊しちゃいそうなのはお店に持って行って大切に遊んでもらおうかな。 こちらもぽちっと!!


コメントを投稿