白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

小谷流の里 ドギーズアイランド そのいち

2018-06-19 22:02:32 | りゅう ちゃめ お出かけ

★うじゃっく総会のお知らせ♪★

今年もやりますっ

うじゃっく!!!

まだ日にちのお知らせのみですが・・・

こちらからご確認ください!!

まめもきっと天空から参戦しますよ、祭り好き。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まめパパが連休だと言うので。

小谷流の里 ドギーズアイランドに行ってきました。

外環道が繋がったので埼玉から近かった!!

受付を済ませてまず向かったのは小型犬エリア。

(ジャックは小型エリアと全犬種エリアしかダメだって。きびしー(笑))

が、ふわふわさんたちがたくさんいたので早々に諦め

じゃぶじゃぶ池へ。

水遊び用の池なので迷わず入れる。

ちょっとじゃぶじゃぶした後は

散歩道へ。

20分くらい歩けるという。

いくか。

行くか。

やる気満々。

平日でも結構にぎわってるランに比べ、誰もいない。

これはいい、とルンルンスタート。

これだと正面から撮れないじゃん、とまめパパに託す。

・・・犬ぞりか(--〆)

あ、ほらちゃめ。

あじさいが綺麗だよ写真でも撮ろうか。

・・・・・・・・・笑顔って知ってる?

こんな食べられないものに笑顔ふりまく価値なし。

カメラに笑顔を向けろ。

つまりは飼い主に笑顔を向けろと言っている。

この小路にはところどころに

カフェがあってつい寄りたくなる♪

足元には

道しるべもあって方向音痴の女王でも迷いませんw

そんなこんなで今日はパソコンのご機嫌が悪いのでここまでm(__)m

しばらく続く。

にほんブログ村 ☛ 見事に梅雨の晴れ間の1日でした。今日もぽちっとありがとう!!

 ☛ まめ、グッジョブ。 こちらもぽちっと!!


コメントを投稿