白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

知育トーイ まめの動画編 と うじゃっくの予告

2013-03-31 14:12:12 | まめの日常

~4月のうじゃっくについて予告~

次回のうじゃっくは4/21(日)、すいらんグリーンパークわんわん広場 にて開催!

会場はいつもと違い、「イベント広場」です!

参戦表明など詳しくは後日お知らせしますので少々お待ち下さいm(__)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この前動画を撮り忘れたので。

知育トーイ、まめ編です。

001

いきますよ?

003

壊すんじゃないんだよ、いいね?

回すのね。

はい、どぞ。

(齧る、はこちら をクリック!)

009

ぬう。

除いても見えないでしょ。

この後、なんとなく成功。

そして2回目。

(要領つかんだ? はこちら をクリック!!)

さすがですな。

010

次っ

・・・もうないよ。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ? りゅうが近づくと喧嘩になるので。 今日もポチっと!

人気ブログランキングへ ?  まめパパ、必死で抑えてた(笑) こちらも♪

Afb5671e2ded70b09da67077f3dac616 20101128144246_2 E1e036657e310d18101b467afb10221e


コメントを投稿