白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

まちがっとる。 と うじゃっくの予告

2013-04-01 15:14:30 | りゅう 日常

~4月のうじゃっくについて予告~

次回のうじゃっくは4/21(日)、すいらんグリーンパークわんわん広場 にて開催!

会場はいつもと違い、「イベント広場」です!

参戦表明など詳しくは後日お知らせしますので少々お待ち下さいm(__)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

004

あそべ

と言うので。

005

おおうっ

ほれ。

008

どうやるんだっけな。

010

おはなをつっこんでー

そうそう、そして回・・・

011

ふたをはずすー

コラコラコラコラ!

013

あなをあけるー

ちがーう!!

020

おすのか。

それじゃ食べられない・・・

021

できた。

げ。

間違って覚えなきゃいいけど(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ? 案の定、次も押しまくってた。 今日もポチっと!

人気ブログランキングへ ?  最後には回すことを思い出してたからま、いいけれども。 こちらも♪

Afb5671e2ded70b09da67077f3dac616 20101128144246_2 E1e036657e310d18101b467afb10221e


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アハハ。 (華&あず)
2013-04-01 21:28:01
アハハ。
漢字の書き順を間違って覚えたようなもんですな^^
できあがりは一緒ですもんね。
返信する
★華&あず さん (まめまま)
2013-04-03 23:35:32
★華&あず さん
あら、うまいこと言いますね。
そうそう、出来あがりは一緒。
だから今後も・・・きっと・・・押しまくることでしょう(笑)
返信する

コメントを投稿