白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

2013年 うじゃっくスタート乱 専属カメラマン写真集 いろいろ編 スタート

2013-02-14 12:36:08 | うじゃっく 2013

それでは今日も張り切って専属カメラマン写真、GO!!

<好きです>

Uja2013203

<口喧嘩>

Uja2013212

<青年の主張>

Uja2013215

<やんのかコラ>

Uja2013218

<と、とーちゃん・・・>

Uja2013220

<もはや踏み台>

Uja2013221

<ダブル跳び>

Uja2013227

<足を畳めば引っ掛からないのよ>

Uja2013232

<スレンダーな鬼>

Uja2013237

<りゅう、懲りないねぇ>

Uja2013238

<リアル鬼>

Uja2013244

<ビシッと鬼>

Uja2013256

<一瞬後にはリアル鬼>

Uja2013257

<走り回るなんてどうかしてるわさ>

Uja2013261

<好きだー>

Uja2013263

<好きなんだー>

Uja2013265

<トモ、敗北>

Uja2013266

<・・・バカね>

Uja2013267

明日に続く。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ? バレンタインデー、ですって。今日もポチっとありがとう!

人気ブログランキングへ ?  お客さんからチョコもらっちゃった♪ こちらも♪

Afb5671e2ded70b09da67077f3dac616 20101128144246_2 E1e036657e310d18101b467afb10221e


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロッタ君、上海雑技団みたいですな^^ (華&あず)
2013-02-14 20:08:57
ロッタ君、上海雑技団みたいですな^^
もっとも上だから楽そうだけど^^;
返信する
おお、ハッピーが唯一飛んでる写真ですね。 (ラッキー)
2013-02-15 08:29:41
おお、ハッピーが唯一飛んでる写真ですね。
やつは、横着者で、くぐるばかりで飛ばなくなってきたのでね。

それにしても、赤鬼さんが、おばちゃんパーマに見える~(笑)。
返信する
★華&あず さん (まめまま)
2013-02-21 00:42:02
★華&あず さん
ええ。
間違いなく、楽ですな。
りゅうはもう、どうしていいやらわからず(笑)
ちなみに今日も遊んできたのですが、また素晴らしく転がされてましたわ、わはは。
返信する
★ラッキー さん (まめまま)
2013-02-21 00:43:03
★ラッキー さん
大阪のおばちゃん言われてましたわ、まめ(笑)
そか、ハッピーはそんな知恵をつけたか。
りゅうはね。
そんな頭はないからね。
脳みそまで筋肉・・・(笑)
返信する

コメントを投稿