白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

2013年 うじゃっくスタート乱 専属カメラマン写真集 30m走編 後半

2013-02-13 22:53:03 | うじゃっく 2013

30m、続きです♪

<ベンチ犬から華麗なる変身>

Uja2013067

<ディァ、相変わらずの「おひかえなすって」走り>

Uja2013071

<うさぎじゃないよ>

Uja2013076

<パピーはやっぱりバネが違う!>

Uja2013079

<低空飛行で速い速い>

Uja2013082

<コース外れそうになるも軌道修正>

Uja2013090

<笑顔でダッシュ>

Uja2013095

<慣れてきたね♪>

Uja2013097

<コース外走ってもちゃんとゴール>

Uja2013102

<一緒に走ってご満悦>

Uja2013107

<おかーさんに追われる?>

Uja2013113

<暴れ母犬、頑張る>

Uja2013115

<かっとびぴーち>

Uja2013121_2

<へらへらたいよう>

Uja2013127

<笑顔でコース外>

Uja2013130

<これぞ飛行犬!!>

Uja2013136

<JIN、頑張る>

Uja2013141

<特別にもう1枚ね>

Uja2013143

<おまけにもう1枚>

Uja2013146

<筋肉すばらしい>

Uja2013151

<走る父を見送る息子>

Uja2013160

<今年も飛ばします、スピードスター>

Uja2013163

<今年はラッキーを抜くか?ハッピー>

Uja2013172

<変なもの頭につけてるから走り辛いだわさ>

Uja2013180

<ハンデもらったら逆にペース配分しやがった>

Uja2013187

<りゅうね。ベロ、しまいなさいって言ってるでしょ>

Uja2013198

はい、これにて30m走写真集はおしまい。

明日からも専属カメラマンの腕が光ります(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ? 専属カメラマン、写真多いぞ、楽しいぞ。今日もポチっとありがとう!

人気ブログランキングへ ?  目を通してなくて、見ながらアップしてる私。にやつきっぱなし。 こちらも♪

Afb5671e2ded70b09da67077f3dac616 20101128144246_2 E1e036657e310d18101b467afb10221e


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョキたんの30m走写真載せてくれてありがとう!! (チョキママ)
2013-02-14 14:26:12
チョキたんの30m走写真載せてくれてありがとう!!
持ってなかったので感謝です!!
返信する
★チョキママ さん (まめまま)
2013-02-21 00:40:58
★チョキママ さん
よかった~!!
専属カメラマンもきっと喜んでます♪
我が子の写真、自分たちはスタートに呼びこみにって忙しくて撮れないもんね~!!
返信する

コメントを投稿