白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

うじゃっく総会 2016 ~富士山に向かって吠えろっ~ 専属カメラマン写真集そのいち と お知らせ

2016-10-18 19:47:30 | うじゃっく 2016

★お知らせ★

みなさんにご協力いただいた、うじゃっく総会の取材。

その様子が掲載されている「愛犬の友」さんは10月25日発売です!!!

すでに予約してる人多数(笑)

さあっ

書店へGO!!!

(イマオモッタンダケド。キ、キグルミキタママ インタビュー ウケチャッタナ(笑))

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

つづきです!

とーちゃんとのバトルの熱気そのままに

<手あたり次第に喧嘩を売る>

<ちゃめ 迫力ないよ>

<こちら平和なもしゃもしゃ軍団>

<一番捕まっちゃいけない人に捕まった>

<なず?眠いのか?>

<りょう?おっかー舐めてもうまくないぞ?>

<ハッピー笑いなさい>

<べー、するなビートちゃん!!!>

<たいよう、洋服小っちゃくね>

<トランプ、洋服はだけすぎじゃね?>

<ファンファンお誕生日おめでとー!>

<それ、ボクほしー!!>

<おいしいものもらってって言ったのに。>

はい、また次回っ


にほんブログ村 ☛ いつまで続くかうじゃ記事(汗) いつもぽちっとありがとう!!

 ☛ 小ネタ溜まってきてます(笑)こちらもぽちっと!!


コメントを投稿