白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

うじゃっく総会 2016 ~富士山に向かって吠えろっ~ 専属カメラマン写真集そのに と お知らせ

2016-10-23 19:59:00 | うじゃっく 2016

★お知らせ★

みなさんにご協力いただいた、うじゃっく総会の取材。

その様子が掲載されている「愛犬の友」さんは10月25日発売です!!!

すでに予約してる人多数(笑)

さあっ

書店へGO!!!

(イマオモッタンダケド。キ、キグルミキタママ インタビュー ウケチャッタナ(笑))

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

つづきでっす!!

<ねむくなっちゃったな~>

<股からちゃめが生える>

<THE 真剣>

<ちょっ! 蓋しないでよっ>

<眼力対決たいようの負け>

<そんなに伸びなくてもかわいい顔すればもらえるのよ>

<名札の貼り場所w>

<ヒーローだって疲れる>

<少年 とあるが 組の所はなんて書いてあったのか気になる>

<撮影を撮影>

<必死なのは飼い主のみ>

<ねえ、帰り温泉寄りたいね~ そーだね~>

はい、まだ続きますm(__)m


にほんブログ村 ☛ 次回でラストッいつもぽちっとありがとう!!

 ☛ 気が付けば1か月経つじゃんか(汗)こちらもぽちっと!!


コメントを投稿