白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

新年会うじゃっく そのはち と うじゃっくのお知らせ♪(締め切り決まりました)

2012-01-24 13:49:09 | おでかけ

★関東うじゃっく祭り 辰年スタート乱のお知らせ!!★

今年も始まります、うじゃっく祭り!!

今現在の決定事項はこちら をクリック!!

詳細は決まり次第、日々のブログにてアップしていきます、よろしくお願いいたします。

参戦表明はこちら から!!

今年もたっくさんのお友達と遊べることを楽しみにしています♪

ジャンジャンバリバリご参戦ください!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★うじゃっく新着お知らせ★

○1/22   参戦締め切りは2/2(木)、午後10時とさせていただきますm(__)m

準備の関係上早めの締め切りとなります、お仕事等でこの日までに都合がわからないと言う方はお知らせください。お待ちします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

えっと・・・昨日の動画。

リンクされてませんでした。

(怒られて喜ぶM男、の動画はこちら をクリック!!)

よかったら見てやってくださいm(__)m

それでは本日の記事。

完全におもちゃスイッチの入った、まめ。

058

グワっと!!

こうなるとりゅうは

063

ひたすらタイミングを狙って奪うしかない(笑)

066

いまだ!

067

甘い!

ぬう。

思い切って突っ込めば取れるんだけどね~

そこまで出来ないりゅうは遠慮がちに追いかけるだけ。

空中戦なんて

073

参加すらできないし(笑)

たとえ同時にたどり着いても

078

079

ふんっ

取る前に一声脅すまめに一瞬ひるむからなかなか取れない。

でも妙に

086

嬉しそう。

ようやくGET出来ても

090

ものすごいプレッシャー(笑)

でもこうなると無理に取らないんだな、まめも。

093

無言で・・・いや、たまに文句は言うけど追いかけまわす。

094

眼力も飛ばす。

もっともまめは隙を見逃さず、りゅうごときにひるむこともないから最終的には

098

GET!!

(頑張ってみたものの取れないりゅう、はこちら をクリック!!)

ついでにもう1本。

(やっぱり腰が引ける、はこちら をクリック!!)

両方ともハイスピード動画です。

まめのジャンプも堪能していただければ幸いです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ? ようやく明日はラスト!! 今日もポチっとありがとう!

人気ブログランキングへ ?  昨日の雪、短時間で積もりましたね~。こちらも♪

Afb5671e2ded70b09da67077f3dac616 20101128144246_2 E1e036657e310d18101b467afb10221e


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント迫力負けですね、りゅう君^^ (華&あず)
2012-01-25 08:06:42
ホント迫力負けですね、りゅう君^^
やる前から「こりゃだめだ」っていうのは
ダルビッシュに嫌われるよ。
って関係ないか^^;
返信する
★華&あず さん (まめまま)
2012-01-26 04:00:35
★華&あず さん
迫力負け、すごいでしょ(笑)
りゅう、一生まめには勝てないでしょうね~
そもそも勝とうと思ってないみたいですけど(笑)
ダルビに!!
そりゃ~あかん(笑)
って、りゅうには関係ないか(笑)
返信する

コメントを投稿