白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

新年会うじゃっく ラスト と うじゃっくのお知らせ♪(締め切り決まりました)

2012-01-25 13:43:07 | おでかけ

★関東うじゃっく祭り 辰年スタート乱のお知らせ!!★

今年も始まります、うじゃっく祭り!!

今現在の決定事項はこちら をクリック!!

詳細は決まり次第、日々のブログにてアップしていきます、よろしくお願いいたします。

参戦表明はこちら から!!

今年もたっくさんのお友達と遊べることを楽しみにしています♪

ジャンジャンバリバリご参戦ください!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★うじゃっく新着お知らせ★

○1/22   参戦締め切りは2/2(木)、午後10時とさせていただきますm(__)m

準備の関係上早めの締め切りとなります、お仕事等でこの日までに都合がわからないと言う方はお知らせください。お待ちします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

長々と続いた新年会うじゃっくもラストです。

もう少しだけお付き合いくださいm(__)m

りゅうは最初から最後まで

100

ず~っと走ってる。

まめもご機嫌で

101

走ったり、恐喝したり、

102

奪ったり。

105

くれ。

ダメだ。

106

くれ。

・・・・・・。

107

やる。

おや。

飽きてきましたね、まめさん。

でもちょっと放浪して来るとまた

110

返せ。

ウッ。

111

ふんっ

まめ先生の

113

お手本披露。

114

ハイハイ、投げましょうね。

ロッタもだいぶ

122

疲れてきたのかマッサージ。

124

たいよう、その角度、りゅうそっくり。

りゅうは

125

こっち。

頑張ってみてるけど無理だろうな。

127

久しぶりの2ショット。

133

りゅうはまめのようには跳ばない。

138

情けない顔してチッコ中。

こうして最初から最後まで走りまわって、たくさんお話して

140

楽しく新年会うじゃっくは閉会となったのでした!

誘ってくれてありがと♪

この続きはまた2月のうじゃっくだ!!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ? めちゃめちゃ楽しかった!! 今日もポチっとありがとう!

人気ブログランキングへ ?  次のお楽しみはうじゃっくだ♪ こちらも♪

Afb5671e2ded70b09da67077f3dac616 20101128144246_2 E1e036657e310d18101b467afb10221e


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りゅうくん跳ぶ必要が無い・・・とか?(笑) (ジャック★ママ)
2012-01-25 16:46:36
りゅうくん跳ぶ必要が無い・・・とか?(笑)
まめ姐さんは相変わらず華麗なジャンプ見せてくれますね~♪
りゅうくんがまめ姐さんを負かす日が来るのか
今後も楽しみですね♪
(絶対来ないような気がするけど、笑)
返信する
まめちゃんが譲ってくれたのは (華&あず)
2012-01-26 09:52:26
まめちゃんが譲ってくれたのは
時間貸しだったんですね[E:happy01]
ちょっと「返せ」ってのが早いように思うけど
ま、貸してくれただけでも
ヨシとしなくっちゃね^^
返信する
★ジャック★ママ さん (まめまま)
2012-01-26 23:23:15
★ジャック★ママ さん
そうね、跳ぶ必要ないかもね(笑)
いや、でもさすがにまめの高さにはかなわんぞ?(笑)
はい。
絶対来ません。
ていうか本犬そのつもりまったくなし(笑)
返信する
★華&あず さん (まめまま)
2012-01-26 23:24:18
★華&あず さん
時間貸し(爆)
そうね、そのとおり!
今日も争奪戦しましたけどね、まったく返してくれませんでした。
飽きた時にのみ、貸してくれる。
ちょっとだけ(笑)
返信する

コメントを投稿