白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

「ドアを閉める」が進化 と まめ写真 と うじゃっくのお知らせ♪

2014-04-27 19:34:15 | りゅう 日常

★ うじゃっくについてのお知らせ★

大変お待たせいたしました。

2014年、うじゃっく始まります!!

<日時> 5月11日 (日) 10時~16時

<場所> すいらんグリーンパーク わんわん広場 (ヒーリング 7.8) 貸し切り

詳しくはオフィシャルblogにてご確認下さい!!

533

よろしくだYO!!

※参戦表明専用の掲示板へは、オフィシャルblogからいけますので、よろしくお願いします!!

<4月24日 新着>

当日、雑誌の取材を受けることになりました。

詳しいことが決まったらオフィシャルblogにてお知らせしますね~♪

ひとまずご報告でした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日はりゅうの「ドアを閉める」が進化したのでそれをアップ~

(進化しました は こちらをクリック!!)

なかなかやるな、りゅう ( `ー´)ノ

そうそう、とーちゃんと遊んだ帰りにビバホームへ行ったんですけどね。

1397374535971

ロッタ、カートに乗ったことがなかったそうで。

なんかものすごく

Dsc_0364

テンション下がってて笑えた (*'▽')

あ、りゅうは疲れてるといつもこんな感じで乗ってます。

それと、まめblog読み直してたら。

137

138

146

521

・・・蹴散らしてるまめ、見つけた (;^ω^)

この頃からいろんな子がいるランには入りづらくなったんだっけな~

一喝しまくって、ほかの犬種のオーナーさんからドン引きされるから(汗)

自分から喧嘩は売らないけど、売られたら100%買うしね(大汗)

コメントのお返事、まだできてなくてすみません。

なんども書こうと思うんだけど・・・

まだまめがそばにいる気がしてね。

いや、いるんですよね。

うん、いる。

もう少し整理がついたら・・・でもいいですか?

すみません。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ?  ツンデレだった分、家にいても「2階にいるんだろうな」って思うんです。

人気ブログランキングへ  ?  まめがね。りゅうはべったりだからいつも視界にいるけども。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いるよ、いますよ。 (ハル(迷彩男))
2014-04-28 11:08:50
いるよ、いますよ。
物音や気配が残ってますよね。体を擦り付けてきたり・・・
コメントは返せるときに返せるとこからで大丈夫じゃないかな。
ブログ放置の身からは更新だけでもすごいと思う・・・。
そうそう・・・いますよ! (小梅はは)
2014-04-29 01:11:27
そうそう・・・いますよ!
そして、1ヶ月に数回しかUPしない身からもすごいと思う(笑)
いや~、素晴らしい! (ダンボ耳ジャック)
2014-04-30 00:42:29
いや~、素晴らしい!
まめちゃんにはライオンの血が流れていたから、いつもライオン狩りしてたのね、って訳解らないことを思ってしまった。
ガウらないから、猫にまでなめられてるうちの小僧。
まめちゃん、うちにも来て、教育しておくれ。
夢の中で説教してやっておくれ。

コメントを投稿