白黒ジャック 迷犬まめが行く! ~りゅうとの日々~

名犬ならぬ‘迷犬’「まめ」。 2014年3月13日に天国制覇へ旅立ちました。舎弟「粒(りゅう)」は後を継げるのか!?

運動会&チャリティイベント そのご と 保護犬・迷子犬情報

2011-04-28 15:46:05 | イベント

(社)UKC JAPAN アニマルレスキューさんよりご報告です!!

みなさんの声が届きました!! (ブログはこちらから)

協力して下さった皆さん、ありがとうございました!!

やった!!!!!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★Googleでアニマルファインダー、あります!

こちらから)

★Googleマップで「東北太平洋沖地震 迷子ペット探しマップ」、あります!

こちらから)

★NEW! 震災迷子犬 犬種別一覧 あります!

こちらから)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

大阪で迷子(誘拐?)になっている子がいます。

お近くの方、お出かけの際に気にかけてあげてください、お願いします。

(詳しくはこちらの記事)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

運動会、チャリティイベントにたくさんのご参加、ありがとうございましたっ

募金(入場料500円含む)はなんとっ

50,906円集まりました!!!

ありがとうございましたっ

この中から広場の貸し切り代7,000円を引いた残り43,906円を

「JFC」(ジャックラッセルテリア・ファン・クラブ) (義援金についての詳しい内容はこちらから)

に送らせていただきます。

また、署名もたくさん集まりました。

雑巾、クレートもたくさん集まりました。

行けないけれども、とお送りいただき私がお預かりしていた雑巾、クレート、物資もジュリサラママに託しました。

義援金を送っていただいた

哲さん(幸そらファミリー)、ルート君、そら・海里・りく・モモ、そしてモモちゃんのお母さんのお友達、虎之助君(ワンクルさんのしつけ教室の生徒さん)、私のトレーニングのお客様、ラブ君。

みなさんの気持ちを丁寧に募金箱に入れました、ありがとうございました。

今後も支援を続けて行きます。

どうか皆さんのお力をこれからもお貸しいただきたいと思います、よろしくお願いいたします。

ほんとにほんとにありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

1333 

<4月26日、振込み完了いたしました>

20110426135237

(クリックで拡大されます)

名前を「関東うじゃっく」として振り込ませていただきました。

改めましてみなさん、ありがとうございましたっ

被災地に届け!! 

みんなの気持ち!!

追記:署名、228名分集まりました!! ありがとうございましたっ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、お昼休みと同時にチャリティーバザー開始!

あっという間に

263

大盛況!

みなさんありがとうございますっ

バザー、支援物資の報告はジュリサラママがしてくれております、ご確認ください!

お昼休みという自由時間の中、好きに過ごすワンコ(と飼い主)たち。

ピーチ(りゅうの姉ちゃん)を抱いて

267

軽いわ~!! by ゆきぶぅさん

そりゃ~ねぇ。

10キロ超えのくーごんを抱き慣れてれば、ねぇ(笑)

会場が広々とし、わんこの数が減ったとなれば

272

俄然やる気のピータ(爆)

275

おやサラちゃん、とぼとぼとどちらへ?

276

・・・そこ!?(爆)

午後の競技を始める前に記念撮影。

いつも思うんだけど、まめのそばって

284

空いてるんだな(爆)

りゅうまでそんなによけなくたっていいのにさ(笑)

それでは午後の競技開始!!

借り物競走、です。

294

各チームから1頭づつ出まして並びます。

ワンコを連れている、というだけで他は人間の借り物競走と同じです。

よ~い・・・スタート!!

295

さすがうり男さん!

負けず嫌いがにじみ出たスタートです、大変よろしい(爆)

297

ぐんぐん進んで

298

箱から紙を取る。

探しに行って、持ってきて、kurigeさんに見せて終わり~

はい、ここからはどんどん写真で行きますよ。

305 

どこ??

308

あった!

(アンナおっかーの紙には「ガンプラ」(爆))

312 

ラッキーハッピーおにいちゃんの手には・・・サラちゃん(爆)

324

おや?

のりさん、なにを??

327

たんぽぽ5本!(笑)

あ、ちなみに紙の内容を書いたのはmayuさんです、クレームはmayuさんまでどうぞ(爆)

332

誰か私を持って行かんか!!

というところでごめんなさい、本日時間があまりなくて(汗)

また明日へ続きます~!!

Afb5671e2ded70b09da67077f3dac616 20101128144246_2 E1e036657e310d18101b467afb10221e

 にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ? え? 世間はGW???

人気ブログランキングへ ? 通常営業まめ家万歳!(笑)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
借り物競走、面白い物が書いてあるんですね♪ (ジャック★ママ)
2011-04-29 12:38:49
借り物競走、面白い物が書いてあるんですね♪
なかなか思いつかないな~(笑)
まめ姐さん、何?借りられたいの??
さすがにそれは怖くて書けなかったんじゃ・・・
(抱っこ嫌いだったよね?!)
返信する
★ ジャック★ママ さん (まめまま)
2011-04-30 01:43:31
★ ジャック★ママ さん
いやいや。
堂々と「まめ」て書いてありました(爆)
やるな、mayuさん(爆)
抱っこは嫌いです、ガルガル言います、でも噛みません。
さ、どです?
レッツトライ、してみる?(爆)
返信する

コメントを投稿