マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

はやとちりでした

2008-10-17 00:37:15 | ひとりごと
…チーン(笑)
やっぱり、人の携帯なんざ見るもんじゃないですね!!
私はどうやら思い込みが激しいようです(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未来は無限∞ | トップ | 話は尽きないストーリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事