マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

世界線とか多次元がもしもあるとしたら

2024-03-30 22:34:00 | さいきんしてる事☆
今週は何故か、
買ったものが先方の都合でキャンセルになる
ことが立て続けにあったんですね。
「家族に頼まれたのをポチッ」→キャンセル
「欲しかったの発見ポチッ」→キャンセル
 
別々の人で別々のアプリなんですが、
何百件もやってきたけど、初めてでした。
 
これは
世界線がズレたという世界の所為の説と
私が世界の流れに逆らってる所以の説と
(あとは偶然だよ説も)
 
自分の存在する世界線がズレたなら、
今後はどんな風に変わるのかな?という興味があり
私が流れに逆らってるのだとしたら、
私が自分に向いてないことをしてるのか
自分の思いを無視してるからなのか
とかも考えてみたりしました。
 
いずれにせよ答えは出ないし裏どりも出来ないので、取り敢えず家を掃除しましたよ😆
 
お片付けを習ったことなく大人になったのと
元々の性格上お片付け苦手 なのもあり
2時間ほどしたらストレスで眠気が🥱
 
お昼寝→一時間半経っていました。
 
その後は睡眠で整理されたのか、
また3時間お片付けしたけど、ストレスは
あんまり感じませんでした。
疲れましたけどね、人間だもの。
 
夢におばあちゃま、曽おばあちゃまが
出てきて幸せな夢だったのは覚えてる😊
 
勇気を出して、モモンガのケージも掃除🧼
泣けてきて、1人で少し泣いて、心が洗われた様な気がします。
 
今日は家族が誰も居ないので
安心して泣くことが出来たのも良かったです。
 
明日は仕事して、子どもたちと合流。
明後日の朝に旦那さんと合流。
貴重な1人の時間も、いざとなるとやりたい事って思い浮かばないんですね。
 
ただ、1人でいられる時間というだけで
何かが回復しています。
書類が鬼の様に多いので
写メしながら処分したりして。
 
そう言えば今週は毎日の様に掃除をしていました。来週子どもの友達が家に来るからなんですが、
私は人間関係とか気になり過ぎて疲れるので当日は始めと終わりしか居ない代わりに
今のうちに掃除している次第です。
 
だって間際になったらストレスでやりたくなくなるから〜〜〜。
 
今日までにトイレ、洗面台、リビングの一角、テーブルの上。
後はコタツの上と床と玄関と2階の子ども部屋と、半分くらいですね!最低限の場所。
 
くぅぅぅ、
これを普段からやってるママさん方は
人間ではないですね、女神さまです。
 
でも1日に自分が5時間自分の家を掃除
出来る人間になれてたのが
わかってとても嬉しい日でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 髪の毛を自分で切ってみる。... | トップ | 占いの仕事はママさんとかに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

さいきんしてる事☆」カテゴリの最新記事