マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

不満が溜まってる状態の自分でいたくない、が強いけど

2024-02-10 22:56:00 | 占いの事など
不満を持ち続けるって凄くないですか?
持ち続けるってかなりエネルギーが消耗されるから、
キャバの少ない自分には無理なようです。
ショックなこと言われると記憶が飛ぶし。
 
最近3ヶ月ほど前から ねどじゅんさんと言う方を知りまして、呼吸法と右脳強化の行動をしております。
 
あとは半年くらい、たいっち と言う体操を朝にしたり、聞きながら起きたりしています。
 
学び続けるのって楽しいですよね。
元気になると、やはり仕事と情報収集をし続けたくなります。 
 
でもまだ体力がー!
あとは、こんな状態で恋愛の相談受けられないって思ってると、不思議なことに沢山占いのお仕事を沢山いただきました。
 
占いありがとう!
お客さま、ありがとう!
体も頑張ってくれてたの、気付けました。
今日は諦めて眠ります。
 
今日は旧暦のお正月でしたね!
暖かくなるのが楽しみですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セガンドオピニオンして鍼と... | トップ | モモンガが天国にいきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

占いの事など」カテゴリの最新記事