マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

未来は無限∞

2008-10-17 00:05:31 | ひとりごと
多分、意外と普通の職業に就くかもしれないけど…
色々求人広告見たりしてる今日この頃です。


今日は冷凍保存していた鯖をチンして夕飯にしようとしたところ
凍ってレベルアップした尻尾の骨が刺さって血が出ました。。
ささやかなリベンジとして、骨だけきれいに残して食べた後、
更にチンして骨まで綺麗に食べました☆






ザワールドオブゴールデン エッグス、面白いです。お勧めです。
ブラと、じいちゃ!と、とり蔵と、、クスリしたい時に色々見てみて下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やな気分。 | トップ | はやとちりでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事