マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

話は尽きないストーリー

2008-10-21 03:14:17 | ひとりごと
画像は関係ありません。私が好きなだけです。


時間は関係ありません。
私とあなたが打ち解けているだけです。

性別は関係ありません。
意識するからギグシャクするだけです。

生死は関係ありません。
人によって意識して悲しんだり怖がったりしてるだけです。

周りは関係ありません。自分がどう感じてどう捉えてどう思うかです。




カラオケって、いいよね。
日本人が創ったんだよね。
日本ってまだまだ平和でいいよね。
仕事って沢山あるよね。




イロイロと、フワフワしてます(。・_・。)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はやとちりでした | トップ | 胸が痛むのです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事