喜連幼稚園ブログ

大阪市平野区喜連6-2-2 
TEL:06-6709-1885
学校法人喜連学園
喜連幼稚園≪きれようちえん≫

久しぶりに集まりました☆ミ

2010-02-13 | 園児たちの姿
卒園生のお友達が、久しぶりに幼稚園に集まりました「めっちゃ久しぶりやわぁ~!」
と、幼稚園に来るとすぐに大好きな遊具へ走っていきました


 「お父さんの木ってこんなにちっちゃかったっけ~?」


               ←(登ってみよ~)
              ↓
              ↓
              ↓       

「めっちゃ簡単に登れるわぁ~」「やっぱ、おとうさんの木の上はいいなぁ


サッカーゴールもある~                        ブランコもある~
  
最初は少し恥ずかしそうにしていたけれど、久しぶりに会う友達と一緒に沢山遊んで、大満足の様子でした

そして、もちろんなるこも踊りました「え~!そんなん、もう覚えてないわ~!!」っと言いながらも、音楽がかかると、体が勝手に動き、みんな照れながらも完ぺきに踊っていました
さすが、体が完ぺきに覚えているのですね

今日は、久しぶりにみんなの元気そうな顔が見れて、とてもうれしかったです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。