喜連幼稚園ブログ

大阪市平野区喜連6-2-2 
TEL:06-6709-1885
学校法人喜連学園
喜連幼稚園≪きれようちえん≫

お昼ごはんの後は・・・

2011-03-23 | 園児たちの姿
今日の朝は、お日さまが出ていてとても暖かいので、園庭ではたくさんの水を汲んできて、その水をお山の上から流すというダイナミックな遊びをみんな楽しんでいました


先生達の掃除している姿を見て、
「きょうはおおそうじのひ?」と、手伝ってくれるお友達も

お砂場のおもちゃを全部出して、きれいにお水で洗ってなおしてくれたりとたくさんお手伝いしてくれましたよ~


お弁当を食べた後は、おなかを休めるためにぬりえをして少し休憩


「ドラえもんって、ここなにいろやっけ~?」と、考えているお友達も。。


ごはんの後の休憩も終わり、元気いっぱい園庭に走り出したホームクラスのお友だちです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。