ホダク…瞬間

2019-04-25 10:37:47 | Flow



朝起きたぼんやりした意識の中で

まるでそれは走馬灯なのか何か流れてきた
滝水のように
サラサラサラサラスライドショーかのように

ざっくりさらさら
それはこの場このステージに似てた

このステージに立てただけで
するとある場面を思い出す。

アーティストの舞台

アマチュアオーディションを受けたことがある
全員1人
3分オーディションが許される
奇跡の舞台アマチュアオーディションが
あった

そこで番号呼ばれる
舞台から出てくる
ステージに立つ

頭まっしろ
言葉はでてこない
体はふるえだす

時間が3分
静かな時が流れる
空が頭真っ白やっと出てきた言葉を
言いながら。

それは甥っ子のおかげで
あらゆる雅な世界へみちびかれ
彼は宮司を目指して、
いろんな美しい着物着せてもらえながら
まるでそれは平安時代に居るかのように
そこにいたかのように
そしてあなたの世界で
さらに人生を背中を押してもらって
今ここに立てています

いろいろありましたけど
無事ここまでたどり着くことができました
感無量です
この場にたどり着いた、たてただけで
感無量です
ありがとうございました

すると彼から小さな声で

どうも…ありがとう

制限時間はあと30秒です


当日発表
特技を、といわれ

瞬間出てきて
もうこれを言うしかないと

運は、天にあり…


ただその中で言ってないことが1つあった

しなん、とすれば
いき
いきん、とすれば
必ず私するものなり

これがまさに、今こんな感じなんだな

生きてるわけでもなく
死ぬわけでもなく
生きたいわけでも
死にたいわけでもなく
生きてるようで死んでる

死んでるように無垢たるまんま、へ
たちもどされ
生かされてゆく

真ん中ニュートラル
良いそれでよかった

こんな風に
ここまでこのステージまで連れてきてくれた。
彼がいる
道案内導き手、手をひいてくれた

そのオーディションでは落選したが

この今このステージに来て
その言葉を
落選してもいいどうでもいいから
ここにきて


今度は
象徴たるあの瞬間を

今度は、芯たる本命たる、かれに、、


そうか、それでいいんだ
なにを、どう?と
てばなして
保留にしてた
わかりやすく、せんめいなる体験にあった
すべては、かれとの二人のすべてなるを
模された、象徴

すべてなるは
彼あなたとの二人の…に
たちもどされてゆく

ながれ体験ばかり


瞬間飛び込んできた
ホダクと言うことば
ホダク
許諾…
お勧め動画

それはペヨンジュン主演
大王四記

何年かして

まずは

この星に生まれる前の宇宙神たる世界で

一回
この人間界で2回
そして一旦離れてまた
この世界で3回

この世界で2回2度目

そのすべてをゆるされ
ホダクされたのか

やっと許し許されたのか
彼女を見たと言うある情報が
飛び込んでくる

彼女が子供を連れて2人で暮らしてた

それは自分の子はなく愛する人たちの子

彼女は朱雀たる
怒らせらば大変な、、ことにと
周りが怒らせないように
必死で守ってたという、そんなながれ

それを大人にらなり
知らされる

それは
スザクが燃え盛らば
相手も自分も火で焼き殺してしまう
それを知った彼女は

あいする、タムドク王から
離れた

またそれをするのではないかと恐れて
身を引いた

それから

あらゆる古事記でも豊玉姫は
素晴らしき龍であるのに
みられたから、と
ダメだと、こんな鮫ではふさわしくない、

きめつけ、おそれにげ

おもいこみ、
夫、子を置いてさったかのよう

その後妹の玉依毘売たる
愛しても、芯から、あいせなくなりゆく
殻をもちゆく
スジニかのように

ただいまたるは
アナと雪の女王エルサ
封印解除ゆるされ

素晴らしいあたたかなだんろともしび火へ
素晴らしい結晶、すべては煌めき映す氷へ

すべてはリンクして

その玉依毘売さなかに、豊玉なる意識を引き継ぎ
ダブリングされ

また山幸意識たる、添い遂げできなかったことを
ダブリング意識引き継ぐ
ウガヤフキアエズノミコト

と、新たに結ばれゆくながれ昇華され


姉に嫉妬して
おやに、主に
認めてもらえなかった
だめだと、みずからすべてを卑下しながら
かんちがいしていた
注目してもらいたく
あらぶれた

本来は
すばらしき唯一無二個性たるスサノオノミコト
だったり


それを勘違い。おもいこみなる
となされゆく
いまたるがあったり


そうだと思うなら
この身を焼き燃やしなさいと言った
はらくくり
なりしまんま素のまんま
海のような
このはなさくや姫だったり


観ないでっていって言ったのに
観た本性を観抜いてしまった
イザナギ、山幸だったり

ただ、いまたる現代あなたなるは
すべてをどんなあなたも
オーライゆるしゆくへと
解除されたあなたへと
進化へんげなされ

また、、
1人でやっていくしかないと決めたのに

逆鉾さし

ある瞬間あるところで
映し鏡かのような
このはなさくや姫に会い
二人でやれゆくながれとなした

瓊瓊杵命だったり


醜いアヒルの子と思い込み育ち
ホントはただその瞬間では
似たものがいないと
悲しんでいただけ
かんちがいしてた
本来は、白鳥たる

ヤマトタケルだったり


いつか生まれる前に見た
出会った
あのスザクのような、と、愛する子だって
またこの世界で出会えると信じて忍んでた
あなた

そのやっと再開して

出会った時の彼女は

まさに人間ではなかったとき
いや人間として表されてた
彼女まんま
にか
戻らされて

この
彼女だった…


生き写し


確かあの時会ったのは
となり


その水のほとりに立っていた
その男の子と2人で
忍び待っていたかのような

そして全てが教えてくれた
この世界の全てを許し
全てがそれぞれたる

自分
あるあらゆる1つであり


こんな、かんじですよ、と



目が覚めた

まるで鍾乳洞のような洞窟のような

神隠しかのようなところから

またこの地上 へ

この地上の上に寝転がっていた

また新たなりし、息を吹き替えされ

戻らされていたかのように


わかりやすく例えらば


まるでか


千と千尋の神隠しの

千尋と白竜

幼き頃の2人が

洞窟からでてきて

大きくなって

大きくなった男女へと表され

また巡り会った

そして心から

男女同士
人間同士
芯同士として
愛同士として

ふたたび
愛し合う
めぐり愛う


わかりやすく例えらば



そんな瞬間をも

模され

逆模された


かのように



…みたいに


すると、内側ポストに
投函

かならず、あげちゃう
アクアクララ


そうなんだ…



そんな瞬間

そんな人もいる

そんな体験もあり


あらゆる様々人生あり

それぞれたれ人生体験ステージにて


きづかされ

かんじさせられ

おしえられ

ヒントされ

模されゆく


すべては投影

サイン…ヒント

あらゆる人の
あらわされ

いままでからいま、いまからへの
模された
象徴だったり

おもいだされゆく

おもいだしやすいやりかた

それぞれなるあらわされかた

にて


かえされ

取りもどされ

たとえ断片的に

ざっくりでもそれで⭕️

ざっくりがさらに⭕️なのかも


みちびかれゆく




オリジナリティ唯一無二


あらゆる立ち位置有無等を得て

ありあり

愛するあなたと

この世界が柔らかく穏やかで平和な楽園

地上楽園は

ここから始まる

またさらに

そらに

これからあなたと三位一体

新しい地上楽園が始まる

新しくすべて許された

良い悪いなんてない

芯自分たるマンダラ描かれ

すべてが芯タル万華鏡投影ばかり

なのだから

もうすでに始まって

気づけば気づくほど

芯たる世界の表れ

また気づかされ

本格的に始まってゆく、、∞…


瞬間はじまった飛び込んできたお知らせ


MlLD
VOL1



メルベイユ

リバース

シングル2

ジパング

プレイ

バタフライ


ついに搭載


そうなんだな


そうなんだ

かのように


その今まで今今から

すべてなるのあなた1人で


あなた1人で変化し

体験させてもらえていた

もらえている

もらえてゆく…

かのようなあなた1人で

全てを持って

全てを携えた


全てが

お互いに…

すべてが投影同士

すべてかお互いさま



そんな唯一無二たる人生体験

ここにあり…かのような


そんな感じ



すべては、うまくいっている

すべてはうまく導かれていく

すべてはうまく流れていく

すべては完備

すべては完全完璧

そうだったんだなぁかのように

間違ってる間違ってないじゃなくて

ただそう感じる

それなそれだけで⭕️

今は⭕️

それだけで

それでいいんだな

かのように




最新の画像もっと見る

コメントを投稿