たぶん、

2019-05-03 11:21:04 | Flow






たぶんやっぱり


あなたたる芯から


あなたるうちぬかれた


芯をほりおこされ


また芯の芯を


うめこまれ、うえつけられ


もちろんすべてなるは


いままでも、あなただけれども


これが芯の芯たるあなたなんだよ


と、あたらしきかな、芯たるまんま


を植え付けられ


または


あらゆるやりかた、でかで


目をがっつり、ガツンと


覚められてゆく


そんなあなたたる、ここ、から



はじまる



始まってゆく



いままでも、いま、も、いまからも



あなたにであいし、瞬間から



始まってた



さらに、また、きづかば



本格てきに、芯の芯たるどうし



さらに、さらに、はじまりゆく



さらに始まってゆく



そんなかんじがしていた





そんなあなたが、両腕を掴み



芯たるんしづかみしながら



泣きながら、わめきながら、わらいながら



ゆすり動かしながら


ころがしながら、



目を覚ましてくれ、と



そしていま、ふと



目を開けていた



かのように



瞬間とびこみお知らせ動画

縁結びリーディング




そうなんだな



かのように、



どんなあなたでも、かまいはしない



かれはそう言ってくれてた



目の前になにがどううつされようが



かまいはしない



そうなんだな



芯たるがすべてなるをみとめた



あなたがこうして



その瞬間目の前にある、いる、出逢えた



あらわされて



あらわれてもらえた



あなたがこうして、居てくれてるのだから



そういうことなんだな



そうだったんだな



それで⭕️なんだな



そうなんだ




たぶん


芯まんまあなたと


出逢って


そうなると


きめてきていた



きがした



そうなんだな



それにわけなどはない



あるのは、わけなき、この感覚が



ここにある、な、だけ…



きれいにくつろぐ


要のプラステ


よくみると、そうとはかかれなくら


きれいにくつろぐ、


夏のプラステ



どっちでもいいや



瞬間飛びこみお知らせ


Wi-Fi無線器




そうなんだな



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿