かわらないまま、変わりゆくかのよう

2016-04-29 11:39:50 | Flow



元来から人の輪には、なかなか、はいきれずにいても、




あわすしかない、と、思い込んでいた




ありようから




むりして、人の輪に、入る必要など、ないんだと




私自身たりしありようを、じわじわ、みとめだしてからは




一人であらゆるありようを、ただ、遠きちかくで静観してゆくことばかりが




増えてきた…‥…‥…‥………そのたび、に





どこそやかで





この、眺めゆく私自身ふくめて、静観している何らかと





オーバーラップしながら





安らかなりし感覚へさえ





うつろいゆくなりし








最新の画像もっと見る

コメントを投稿