猫みたいな

2019-10-24 10:13:45 | ウェブログ




その方が急に消えてしまって

何かがあったのか は

理由もわからないまま

ただその音信、を、断ちたかったような

ことではないらしい

なんとなくあら?なぜ?みたいな

感じだったのかは



未だにではわからない


残された記事を読むと


猫の話をよくされている




あーほんと猫みたいなこと


だったなぁと


寂しい悲しい辛い人によってきて


慰めてくれるように寄り添ってきては


いない時間がない位


なんとなく空気みたいに


寄り添って



そんなとても優しい人だった


あれで終わりだったのかな


皆さんも寂しがられて


何かあるのかな




何かあるのだろう


きっとそうなんだ


優しくそばにいてくださった


密度は長くこく、


それはわずかな時間だった


のだけれども



これで終わりなのかなぁ


皆さんも悲しがってらっしゃるけど


何かあるのだろう



調整中





それもある


またそれだけでも



ないのかもなぁ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿