じんせいは、、

2019-07-04 06:43:22 | ウェブログ



なんとなく

なんとなくなんだけど

人生って


もっと簡単で

もっと気楽で

もっと遊び感覚で


いいんじゃないかなって


怖いとか

必死とか

真剣とか

気難しいものとか、


そんなのじゃなくて


もっと気楽で

それこそ宇宙語みたいに

キャキャ

赤ちゃんみたいに

キャキャキャ

って


それでいいんじゃないかな


そんなもんじゃないのかなあそうなるはずなんだけど


ものなんじゃないのかなあ


そうなるはずなんだけど


そうなるもんじゃないのかな





そうだよなぁ




そうだよ



そうなるよ



そうなるんだ










そうなんだ





なんだか





じんせいは、よりよかれに成り行きなる




五段活用…なのかもな



みたいだな










あたりがさらに、なんだか、あかるく






そうなんだ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿