ある瞬間

2019-06-19 05:40:27 | Flow



ある瞬間


テレビから


神様が早く
に、
この強くこの願いを叶えてくださったとしたら
こんな風に
こんな風な
気持ちになったり
こんなふうに人に優しくなれてはいないだろう
だからこれでいいんだなぁ


おじいさんはハイジの寝顔見て
感じる

いつたりとても
かかさない
信頼の祈りの手をしながら、にっこり微笑みながら
眠っている寝顔

彼女を見て
おじさんは感じて変わっていく


神様すみません
私は申し訳ない捉え方をしていました
今気づきました


おじさん
今日は
どんどん素敵になってくるね
これからどんどんまた素敵になるよ

おじいさんは微笑みました

今日は
そうだねハイジ
今日は自分でもわからないけど
こんなことがあってもいい位
素晴らしいことばかりなんだよ

神様と人間がなかよくすると
こんな凄い事になっていくなんだね


おじいさんへの偏見が取れ
おじいさんもハイジも復活


そしてピーターにも讃美歌の詩をよみおしえみちびく








アルプスの少女ハイジより





すべては投影



ある瞬間
とびこんできた


全ては自分で作ったジサクジエン




そうなんだ



そんななってるんだなぁ



よくできてる





自然とすべての融合



自然に自然と融合していく




そんななんだろうなぁ



すべてにむだはなし



うまくできてる





そうか




そんなながれ、からなんだな







かのように








最新の画像もっと見る

コメントを投稿