あなたは、ちかくかんじた、と、いっていた、、ただいまたるは、

2018-06-10 11:14:26 | Flow






いままでたるは






ちか、く、かんじて、たあなたが







いまたるの、ほうが







親近感があるという







自身は、と、いうと、ぎゃくにいままでたるのほうが







ちか、く、て






いまたる、は、はるかかなたを、かんじゆく











もしかしたらば、それは









いままでたるの、あなたには、ちかかった瞬間。は








もともと、あらゆるひとつ、と、いう、いしきはなく







はなから、とおき、ひとがちかく、なり、そうなれて







ちかく、かんじてた、だけであり







いまたるでは







元々意識にもどされたのか







元々たる、あらゆる陰陽ひとつ、だったことを







おもいだした、のか







そうとなると








ちかくにいても、あわさってなきじげんたるいまは








はなれだした、みえるみえなき、かんけいなしに







はなれてる感覚はなかったからか







なんだか、なれなくて、とおき、に、かんじてた







だけ、、







たとえば







そんなかんじかも








それもあり、









かも








かのように










最新の画像もっと見る

コメントを投稿