スタートライン

八ケ岳南麓で田舎暮らししています。

我が家のルイ・ブトン

2021-07-27 | 暮らし

 

当地でも感染者数が増えてきました。

 

そんな中、私は2回目のワクチンを接種できました。

有難い事です!

 

 

シーズー系ミックスの男の子です。

我が家の末っ子塁(ルイヴィトン)は6月7日に13才になりました。

 

ワクチンを終えて帰ってきたら...

 

パッカ~ンしてました。

 

 

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏野菜で(ホッ) | トップ | 梅を味噌に漬ける? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2021-07-28 14:15:38
ルイビトン君とってもかわいいですね。
ワンちゃん見ると力丸を思い出します。
ワクチンお疲れ様!
返信する
可愛いですか? (たぶん)
2021-07-29 06:50:01
可愛いかどうかは謎ですが、いい子?です。
人も犬も雨も大っ嫌いで気配を感じると野太い声で吠えまくります
力丸ちゃん可愛かったですね
返信する
Unknown (みゆ)
2021-07-29 18:32:53
ルイ君、吠えてましたがおやつに釣られてたべてくれて撫でさせてくれたので嬉しかったです( *´艸`)
2度目のワクチンお疲れ様です
副反応大丈夫ですか?
数日は安静にのんびりしてくださいね
返信する
あの時が無かったら (たぶん)
2021-07-30 06:20:33
みみ君のトライアル良かったですね!
みゆちゃんがいなかったら、今のルイヴィトン(笑)との安らぎとアノ時の煌めきはなかったです(キッパリ)
kirarara7はあの輝きを忘れたくないとう思いから付けました。
かなちゃんと私の頑張り(ここ強調)で3兄弟が生まれ、みんな幸せになれました。
かなちゃんはお空へ行きましたけど3兄弟はみんな元気です。
みゆちゃん、アノ時は本当にありがとうございました
私、鈍感なんでしょうか何の異変もありません
返信する
Unknown (みゆ)
2021-07-31 19:36:24
いやいや、私の方こそ感謝してもしきれないです
あの時預かりに手をあげて頂けてほんとにありがたかったから(*^^*)
みみちゃんもこんなに早く良いご縁があってよかったし、コロナ前にまみさんと遊びに行けたこともほんと良かったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
ワクチンなんともなくて良かった〜〜
うちの両親も2度ともなんともなくピンピンしてました 笑
返信する
鈍感力? (たぶん)
2021-08-01 06:43:31
今年は毛虫がやたら多くて閉口してます。
虫大好きなみゆちゃん(笑)は、
卒倒、いや即死してしまうかも!
虫のつかない樹木に植え替える準備をしているので来年以降は大丈夫です。また、まみさんと来てください!
舞っています!

他人とは思えないみゆちゃんのご両親。
いつも、ほっこりさせてもらっています。
返信する
るい君 (きぼう)
2021-08-15 12:12:59
ヤフー検索して、来ました。PC不調やらケイタイさんもで、頭が???トンチンカンなおばぁちゃんは時間が掛かってばかり。「窓の外は・・・」で検索しましたら、「はないちもんめ」で「ルイ君・・・」と見慣れた名前。嬉しかった!!ルイ君いいですねー。会いたいです。当分お預けですが。
お元気でお花植えされてますね。私もたぶんさんに励まされ、年月が経ち、自分でも介護も楽になりました。長い間、鬱状態だったと思います。(夜間の安心は大事です!)
またブログ見せてもらいます。
返信する
はないちもんめ^^ (たぶん)
2021-08-16 09:47:28
きぼうさん、おひさしぶりです。
大変な思いをして辿り着いて頂いたのですね。
思い出して頂いてありがとうございます。
閲覧数が多くなるとタイトルを変えてセーブしている小心者(我がまま者)です。

鬱でしたか?
程度の差こそあれ日本中が総鬱状態なのかと思います。
繰り返し繰り返し注射の画像が流れ、勝った負けたと大騒ぎし、ひっきりなしに警戒アラートが鳴ります。
きぼうさんの事だから楽しく介護をされていらっしゃるのでしょうが、そんな簡単な事ではないはず。

よ~~くわかります!
分かりませんが。。。

間違い探しをしながら、
これが一番という想いで生き抜いていくしかないのかもしれません。

たまには我が儘しましょう!
たまにはサボりましょう!

ぐうたらしましょう。。

先生には、きぼうさんの笑顔が一番のお薬なんじゃないでしょうか。
返信する

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事