風と光と空の詩(うた)

~色々あるけれど、人生はケ・セラ・セラ~

思い出せなかった「スワンの涙」

2018年04月28日 | 音楽

テレビのBGMにかかっていた懐かしい曲。

ん、ん、んー。

GSって事は覚えているが……。

タイトルもボーカルも思い出せない

大分経ってからようやく思い出した。

オックスの「スワンの涙」。

ボーカルは真木ひでとさんでしたね。50年位前?

このグループを始め、グループ・サウンズは当時凄い

人気でしたね。

今でいうところのアイドルでしょうか。

コンサートで失神する女子が多数出ました。

その頃の方々、私も含め皆シニアですよね。

青春時代にいい歌が沢山ありました(遠い目)。

今じゃ、色んなこと、すっかり忘れている。

あははは。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車の充電が終了するとメール... | トップ | 体調最悪も明日も晴れる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。