あゆみ

昨日よりは、今日
今日より 明日は 前進できていたらいい。
転んでも起き上がれるようになりたい。

西へ東へ

2010年12月23日 | 行動療法の実施
実は、先日 夫が財布を失くしたんです。

その中には、キャッシュカードや保険証・運転免許証が入っていたようです

呆れ返って、ひっくり・・・分かるかなぁ~

 で、昨日は 免許証を失くして 運転できない夫の運転手を務めたわけです

先ずは、銀行でキャッシュカードの再発行

待たされましたよ

次に 市役所へ

印鑑も お金を持たずに来た夫

再び、呆れる

免許証再発行のためには、住民票がいるんですよね。

保険証があれば 身分証明できるのだけど、、、

それも無いのだから。。。

でも、最初に保険証を再発行してもらえたから 住民票は必要がなくなったけど。

一旦 自宅に帰る。

それから、また 先ほどの銀行近くまで スピード写真を撮りに戻る

滅茶苦茶 要領が悪い

この後、やっと 逆方向である・・・運転免許の講習センターへ

ここの待ち時間が長いのなんのって

車から降りると、冷たい風がヒューヒュー

が、車の中は ポカポカと暑いくらい

 帰りにスーパーに寄って帰りました




 さすがに 今日は疲れがでました。

お金がないといいながら、、、





一番 無駄にお金を破棄してるのは


あんたですからぁ~~~



斬りっ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジー)
2010-12-24 08:04:15
ご主人!!
この忙しい年末に?!
イラっとする気もち分かります。
でも、しっかり者の奥さんでよかったと思うよ~
感謝しなきゃね!ご主人。

でも、いいリハビリになりませんでしたか?
娘さんも鬼パートナーだけど・・・
ご主人は天然ですな。
返信する
でしょ!!! (アンジーさんへ)
2010-12-24 10:07:19
 ただでさえ、生活が苦しいのに・・・財布を落とすんじゃないっていうの。
リハビリには なりましたね。
でも、疲れましたわ。

 旦那、ボケてるかもね。
予期せぬ出費を作り出す、旦那でございます。
トホホホホ・・・
返信する

コメントを投稿