KiraKira☆の「日々雑感」別宅

「携帯からも書き込みできる!」という友人たちの薦めで、流行にのってみましたー。(^^ゞ

階段昇り…ついに9階へ!

2009年05月26日 23時19分44秒 | 日々雑感
一昨年1月に始めた、朝の階段昇り。8階までの訓練(笑)は、2年4ヶ月で終わりを告げた。

しか~し! 更なる試練が待っていた~。
ぬぁんと! 異動先は9階なのだ!

はぁ~9階かぁ~。昇れるんだろーか? でもここで止めるわけにはいかないのだ。←バカボンのパパ風味。
そこで、異動が決まってからは、8階に上がる時に「あと1フロアあるんだからね!」と、我が脳に言い聞かせて余力がでるよーにしていた。(^^)

我が脳を騙した甲斐があってか、9階も、上がってしまえば、慣れてしまえば、なんとかなる階かなっと。へへ。

駅も基本的には階段利用だし、普段の運動不足を少しでも解消できたら…と思ってる。
でも階段昇りで鍛えられるのは、膝と腿の付け根の半分までなのね。所謂太腿は関係ないみたい…
太腿とデブ腹が問題なんだけどな(^^;

太鼓ビクス、トライしたいなぁ~!^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。