KiraKira☆の「日々雑感」別宅

「携帯からも書き込みできる!」という友人たちの薦めで、流行にのってみましたー。(^^ゞ

今年も長岡花火に行ってきました!

2013年08月11日 20時59分23秒 | 日々雑感

今年も去年に続き、ツーリズムのバスツアーで長岡に行ってきました。

災害もあって開催が心配されたけど、なんとか開催されました。関係者のみなさま、御苦労さまでした。

当日天気はゲリラ豪雨もなくよかったんだけど、風が止まってしまってね。煙で見えない花火もあって残念だったげど、それでも大満足!

では写真大公開! ま、そこそこキレイに撮れてるよね。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。