KiraKira☆の「日々雑感」別宅

「携帯からも書き込みできる!」という友人たちの薦めで、流行にのってみましたー。(^^ゞ

カルボナーラ、冷凍モンでも美味しいよー

2019年08月18日 12時10分23秒 | 食べ物

最近の冷凍食品は種類も本当に多いし、「こんなモンまで?」とびっくりさせられるけど、美味しいのよねー

特にコレ「4種チーズのカルボナーラ」は我が家の定番になりました!

味もお店で食べるのと変わらないくらい美味しい上に、チンしてお皿に出すときに感動するのだ! なぜかって? それはね。

袋にソースがつかないように、パスタの中にソースがくるまれてるのです だからつるって出せるの。考えてくれた担当者に感謝です。(笑)

ついでにカロリーは432kcal。まぁまぁでしょ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。