KiraKira☆の「日々雑感」別宅

「携帯からも書き込みできる!」という友人たちの薦めで、流行にのってみましたー。(^^ゞ

コ・ス君のゴルフスィング、すんばらすぃ~!

2007年01月07日 19時41分19秒 | 俳優 コ・ス
「百万長者と結婚することに」を見始めた。もうずっと前から見ようと思えば見られたのに、見なかったんだよね。。。

う~ん、理由はいつものだから。。(^^ゞ

でも見始めて2話になったら、例のゴルフシーンがでてきたっ! うひゃ、かっちょい~い!(=^・^=)
コス君、多分ゴルフしたことないと思うんだけど、あっさりとあのスィングができてしまうなんて、ゴルフのセンスあるよ~~!!
初心者(←勝手に決めてる(^^ゞ)にして、頭を残してフィニッシュまでいけるあのスィングはスゴイよ。いゃ~、さすがだにゃ!

お願い、私におせーてくれ~!←私の弱点をクリアしているのだ。

これからコス君がゴルフ好きになってくれて、一緒に回れるよーになったら、もう幸せでぶっ倒れる~! あ、アニ、倒れてはイカン。一緒にずっとゴルフ楽しまなくてはならないからね。(^^)

「ミリオネラ」ゴルフシーン 動画アップ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃましま~~す (hakka)
2007-01-11 10:28:39
Kirarinさん、あんにょ~~んです
こちらには初めてです・・・宜しくお願いしま~~す

誕生日のコメントありがとうございましたぁ~~
気づくのおそくなっちゃったので・・・こちらでお礼をと・・・・

ミリオネラ見始めたんですねぇ~~~どうですか???
癒し系ヨンフンは???

のゴルフシーンも凄く決まってますよね(決まってるって・・・言わないかな
レゴモリもなんだか可愛いし
私はゴルフは全くしたことが無いんで・・・フォームとかスウィングとかわかんないですが、スゴイんですねそっかぁ~~~~
スポーツ何でもできちゃうんでしょうねぇ~~

私もコス君になら・・・手取り足取り教えて頂きたいで~~す
返信する
おーーーっ! hakkaさぁ~ん! (Kirarin)
2007-01-12 00:24:53
いらっしゃいまし~!!(^-^) 
私こそ、お祝い書くのを年越ししてしまって。。。ホントすんまそん。。でした! 
イブのお誕生日なんて、いいっスよね~。でも私の親友の12/25生まれが「ケーキ食べるのが1回になる~」と泣いていましたが、hakkaさんもそーかな!?(^^ゞ

さてさて、コス君のゴルフですがっ! 動画から、このフィニッシュのキャプチャーを敢えて載せたのは、まさに「決まってる!」からなんですよん。(^-^)
もー、バリパリ決まってますっ! 私には理想のフィニッシュなんですよ~!!

ゴルフって、何年やってるかとか実はあんまり関係なくて(私のことです。。恥)、もって生まれたセンスっちゅうか、うちわっちゅうか。。あ、いやいや(^^ゞ運動能力っちゅうか。。

その点、コス君はもう絶対ゴルフやるべきです!←きっぱり! 上手くなる人は、すぐに上手くなっちゃうから。才能あると思うんだよなぁ~。

んでもって、おせーてもらう。。いひっ。その時はhakkaさんもご一緒に~!(=^・^=)v

p.s レゴモリってなんスか? もしかして、あのおかっぱちっくな髪型のこと?(^^ゞ 
返信する
そうそう!! (hakka)
2007-01-12 12:41:37
Kirarinさ~ん

ケーキもちろんクリスマス&バースディ一緒です
一応1番最初に選ばせてくれましたが・・・

「決まってる!」でよかったんですね
才能あるんだぁ~~そりゃそうだよねぇ~~何でもできちゃうタイプよね~~時々天然オチとかありそうだけど~~~
そこがまた良かったりして


レゴモリ・・・はい!!あの髪型です
>おかっぱちっく
爆・爆・爆ぅ~~~~

ミリオネラ放送時にヨンフンの髪型が「レゴブロックのお人形の髪型に似ている」ってことになってsuneさんが(確か)カフェやSBSの掲示板に画像をUPしてくださって盛り上がってたんですぅ~~~
レゴのようなモリで
返信する
あ~、そーゆうことだったんだ。。 (Kirarin)
2007-01-13 17:13:23
hakkaさ~ん、こんにちわ~ん。

ケーキ、あるだけいいですよ。。私なんて覚えてくれてないですから。。。。(哀)

コス君は運動能力はバツグンだと思いますよー。テコンドーって、韓国の男の子たちは大抵できるみたいだけど(コス君はその中でも有段者ですが・・)、ゴルフってまた別で、ゴルフがあんなにすんなりできるって、相当だと思うなぁ~。(=^・^=) 
hakkaさんも見たと思うけど、この時の撮影の動画で、芝生を削っちゃったコス君が、手で直そうとしている場面があってね。それがすんご~くかわゆくて。。人柄が表れてる感じ。
天然(笑)とはちと違うけど、いいよね~!! いつもの(^^;)天然なとこは、コス君ならでは・・ってことで、これまたチョワ~!だす。

んでもって、ミリオネラ見終わりましたっ! ちとふっくらしたコス君のヨンフンは、ほんと癒し系だよね~。あのクリクリおめめ、だぁ~い好き!

レゴモリって、レゴが「おかっぱちっく(←バカ受けしてくれてあんがと!いひひ。)」を意味する韓国語だと思ってましたー。レゴブロックかぁ~。でも、そのレゴブロックのお人形がわからん私。。(涙)
私はあの髪型だと、むか~しの「ひょっこりひょうたん島」のめがねかけた金髪の男の子(博士だったかな~?名前忘れた・・)を思いだしました。あ~、ふるっ。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。