KiraKira☆の「日々雑感」別宅

「携帯からも書き込みできる!」という友人たちの薦めで、流行にのってみましたー。(^^ゞ

1300年前。。。

2007年01月11日 00時29分05秒 | 日々雑感
帰宅してから珍しくテレビを見ていた。
そしたらちょうど、浅間温泉の再興の話をやっていたのね。以前は45軒もあった温泉旅館がさびれていって、だんだんとその数が減っていったって。一般住宅と共存している状態が、温泉街の情緒がないとかで。。。
でも、その中でいろいろなゲームを取り入れたある旅館が、人気がでてきたらしく、宿泊客の喜ぶ顔が映し出されていた。。。

で、その浅間温泉の歴史の話になって「1300年前からあった・・」というくだりで、私が「ふ~ん、そのころ、あたし、生まれてないなぁ~」となにげに独り言を言ったら、汐ちゃんにバカ受けだった。あはは~。

でもあたし、間違えたこと言ってないのにな。。('~`;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。